ウェルカムリースとアロマワックスバー作り | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

春らしいパステルカラーのリースを作りました(*^^*)


こんにちわ。
マフラーと手袋が手放せない寒い日が続きますね
早く暖かい春が来ないかなぁと首を長くして待っているかおる♪です。

昨日は大好きなFutur Croireさんの講座でウェルカムリースとそれに添えるアロマワックスバーを教えて頂きました(^-^)

リースに添える香りは森の癒しと消臭をイメージしてジェニパーをメインにモミとフランキンセンス、ラベンダーをちょっぴりブレンドしてみましたが、何かイマイチ(^_^;)?

でも先生のアドバイスでペパーミントを1滴加えただけで、パッと香りが引き立って、とっても素敵な香りになりました♪

調香師の勉強をされてきた先生の香りマジック、やっぱり素敵です。

先生手作りのナッツのチョコレートブラウニー、柿とリンゴのコンポーントもとっても美味しかったです(*^^*)


本日も、最後まてお読み頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪