きょなんの水仙まつり 2013 | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

1月13日(日)

今年も千葉県鋸南町の水仙まつりに行ってきましたnarcissus.
ここは数ある水仙の名所の中でも一番のお気に入りの場所です

例年に比べて今年は開花が大幅に遅れているようですが、
一番咲いている佐久間ダム公園で何とか3~4分咲きのお花たちを撮ることが出来ました





お昼は『かなや』のアラ煮が食べたくて行ってみましたが、
今日は大盛況で全て品切れということで、地魚づけ丼を頂きました


お昼ご飯を食べた後は富津岬の日帰り温泉に入って帰宅 

次の千葉は いすみ鉄道の菜の花かしらなのはな号菜の花nanohana☆☆
春が待ち遠しいです