物欲党ゆるポタ2012冬 with Team月光 | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

12月2日(日)
物欲党ゆるポタ 2012冬』with Team 月光に参加してきました。

今日は荒川サイクリングロードを下って葛西臨海公園までのんびり走り、ランチ後は解散という ゆるいポタです
しかもヘタレ組のわたしとKちゃんは赤羽駅まで輪行して、そこから鬼軍曹殿に集合場所まで連れて行ってもらいました(笑)

集合場所「レストランさくら」前でさっそく記念撮影



やっぱり荒川のサイクリングロードは広くて走りやすいなぁ
しかも物欲党のつゆつゆ監督が20km/hで走ってくれるので、安心してのんびりお喋りしながら走ったり、時々アタックをかけあったりして楽しく走れます

まるでお父さんの周りを子供たちが安心して遊びながら走る感じ



楽しすぎて、あっと言う間に葛西臨海公園に着いちゃいました


ランチはここから15分程の『ネプチューン東雲店
これが小田原在住のFさんが絶賛していた「ネプチューン丼」
脂ののったマグロやサーモンなど厚切りのネタにボタンエビがドーン
昼間からこんな贅沢しちゃっていいのかしら
と~っても美味しかったです 



お腹もいっぱい♪ 皆さんとも心ゆくまで歓談して解散となり、
川崎方面の皆さんと一緒に自走し、16時頃には帰宅出来ました

総勢24名。 物欲党、TEAM月光の皆様、ありがとうございました
GO丼さん、スタさん、fujiさん、鬼軍曹殿、お写真ありがとうございます

走行距離:56.3km
消費カロリー:1,104kcal



にほんブログ村