魔法のカクテル | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

今日は縫合したところの一部が少し膿んできたので、リハビリ前の診察で患部を少し切開し、化膿していた内部の中糸を抜いてもらいました。
1cm程だけど麻酔無しだったから痛かった~
そして化膿止めの抗生剤の服用。
今回の骨折では薬アレルギーの重症化で再入院したこともあり、薬に対してとてもナーバスになりました。
もちろんアレルギーの原因となった薬以外を処方されているけど、やはり不安です。

でもそんな凹んだ気持ちも、リハビリ返りに鬼軍曹殿の赤坂にあるお店Bar moonshinerに詣でたら一気にルンルン
フレッシュのイチゴでアルコール控えめのシェイクを作って頂きました
ミルキーでイチゴの果肉の食感が感じられながらもほのかにリキュールの香りがする大人のシェイクです

と~っても美味しくて一気に飲むのがもったいないのでチビチビ頂き、入院中にお借りしたポータブルDVDプレイヤーをお返しして帰ってきました(^-^)

さっきまで凹んでたのに、カクテル一杯でこんなにも癒されちゃうんですね。
 鬼軍曹殿は実は魔法使いなのかも?