ご心配をお掛けしました | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

退院して2週間。

皆様にはご心配をお掛けしましたが、お陰様でようやく日常生活に馴れてきましたニコニコ

初めの頃は右腕が思うように動かないので何をするにも時間がかかる上、大きく刻まれた傷跡に、薬疹による紅斑がまるでピンクの豹柄のように身体中に残ったままで、鏡を見ては凹んでましたしょぼんあせる

でも最近はその不自由さも馴れ、紅斑も薄くなってきたおかげで、このゆっくりとしたペースの生活が心地良く感じるようになってきました
あひる

早起きして晴れ朝ごはんをゆっくり食べたり、

通勤や買い物は自転車から徒歩へ走る人

ゆったりとお風呂に入ってリハビリ、

そして早めの就寝お月様

今までのように多くのことは出来なくなりましたが、心のゆとりが生まれたような気がします。

今年で50歳。そろそろこういうスローなライフスタイルも悪くないかなチューリップ赤カメ

再びマイペースでブログを綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m