サンデーライド『三渓園とスィーツブッフェ』 | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

12月11日のサンデーライドは紅葉の三渓園に行ってきました

旧東海道を通って横浜へ

横浜三塔のクイーン、ジャック、キングを臨みながら海岸通りを走ります。


みなとみらいまでやってきました♪



三渓園に到着。 ちょうど良い感じに紅葉してました
カメラを持ってくれば良かったなぁ・・・ボソッ


























紅葉を堪能した後は鶴見の大黒家で美味しいとんこつラーメン

でもわたしはラーメンを食べず、ここで皆さんとお別れ(>_<、)/サヨナラ~


さぁ!速攻で帰って、娘とスィーツブッフェに行くぞ~

東京ドームホテルの『リラッサ・スィーツブッフェ
先日TVで放送されたここの『香り高いチョコレートスィーツ』フェアにハートは釘付け(画像↓はリラッサのHPより)

あいにくドームでEXILEのライブがあった為お店は女性客が行列!
1時間待って、ようやく入店出来ました。

未設定

未設定
スィーツパラダイスと比較すると品数はやや少なめですが、個々のクォリティーはかなり高いです
チョコ系はもちろんですが、それ以外のチーズケーキやショートケーキも本当に美味しかったです

帰りはラクーアのイルミネーションと有楽町ルミネを散策してカロリーを消費してきました。





走行距離:46.8km
消費カロリー:816kcal
平均気温:13.3℃


INOUによるレポートはこちら


にほんブログ村