『江の島に行こう!』ライド | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

23日(祝)はサンデーライド増刊号として総勢17名江の島散策に行ってきましたニコニコ

いつもの旧東海道を通って横浜へ

交通量が少ない大岡川沿いを走り、蒔田公園を抜けて上大岡へ



鎌倉街道を経て、腰越までやってきました。
江ノ電だぁヾ(@°▽°@)ノ



ついに江ノ島が見えてきましたよ~



江ノ島に到着するなり、美味しそうなものが並んでます




イカ焼きやサザエの焼ける香り~



でもここはメンバーイチオシ
「とびっちょ」のしらすパンをまず食べることに




ふわふわモチモチ揚げパンの中にはトローリ溶けたチーズとしらす
みんな口々に「美味しい~

Kちゃんとわたしは「色々なものを食べたいね~」ということで
お店で食事を取らず、あれこれ食べ歩きすることにしました。

生しらすみたらし団子しらすコロッケ海鮮まんマンゴージュース

お腹もそこそこ満足したとこで記念写真




次の目的地 茅ヶ崎を目指し、湘南海岸沿いを走ります
道が広く、信号も少ないのでスイスイ気持ちよく走れます



ワイズロード茅ヶ崎店に到着



お店のテラスで記念写真




さぁ、終着点の小田原駅までもうひと頑張り



がポツポツ降り始めたところで、とうとう小田原駅が見えてきました~




無事、小田原駅に到着  お疲れ様でした



『今回は小田原まで走れたから、次回は真鶴まで距離を伸ばして
美味しい海鮮を食べたいね~』と、更に欲望を膨らませるOBAちゃりぃなでした
自転車って楽しい~

INOUレポートはこちら ※電池節約の為、横浜から始まってます

走行距離:83.9km
消費カロリー:1557kcal
平均スピード:18.7km/h
高度上昇値:297m、 高度ロス316m
平均気温15℃(朝は12℃で寒く、日中は21℃まで上昇



にほんブログ村