感謝の会♪♪【夜22時まで診療 福岡のアイズSPORTS | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんにちはニコニコ

アイズSPORTS整骨院ベイサイド院の木寺ですクローバークローバー

 

2月ももうすぐ終わりますね~

暖かい日もあったりしますが、まだまだ寒さの厳しい季節雪の結晶雪の結晶

インフルエンザの流行も終息していないようなので、気を抜かずに健康管理に努めましょう!!!!

 

さて、2月も終盤。

我が家の6年生の息子はもうすぐ卒業を迎えますおねがいおねがい

 

卒業式を前に家族に感謝の気持ちを伝える「感謝の会」が先日行われましたルンルン

 

子供達が企画、準備をし、受付をするのも子供達、司会進行も子供達キラキラ

 

受付で可愛いシートを貰い、息子の隣に並んで座って一緒に会を楽しみました爆笑ラブラブ

 

家の息子は劇の担当で、自分達が入学してから6年生になるまでを笑いを交えつつ発表しましたキラキラキラキラ

 

まずは1年生役で出てきた息子チュー

1年生にはお馴染み「黄色い帽子」を被って、「ママぁ~、ママぁ~えーん」と入学したてで不安いっぱいの子供役を、迫真の演技で演じておりました爆  笑キラキラ

 

続いて演じたのは、授業参観に来たお父さん役爆  笑

自分の子のクラスを間違えて教室に入って来てしまう「おっちょこちょいなお父さん役」を博多弁を巧みに使いこなし見事に演じ、笑いを誘っておりました笑い泣きキラキラキラキラ

 

その後も1年生~6年生になるまでのスライドショーがあったり、○・×クイズがあったり、合唱があったり、最後には保護者へのインタビューがあったりと、とても楽しく、感動した会となりましたおねがいおねがい

 

 

そして、家に帰ると息子からプレゼントがハートハートハート

 

自分のお小遣いで買い、自分で作った、可愛いティッシュBOXと木簡(古代のお手紙)

心温まるプレゼントにこれまた感動いたしました笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

本当に頼もしく成長した息子照れキラキラ

これからもますます素敵になってくれる事でしょうラブラブ

 

卒業まであと少しの小学校生活を楽しんで欲しいと思いますルンルンルンルン

 

 

 



アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606

http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

年中無休、深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください

【診療時間】
月~土 10時から24時最終受付23時
日、祝 10時から21時最終受付20時



アイズ TOTAL BODY STATION
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
トレーニングからお身体のケアを完全サポート
博多区美野島3-14-7 10:00~23:00
パーソナルトレーニングジム、TRX、シャワー室、ロッカー完備
ピラティス、ヨガ、ZUMBA、ウォーキング、幼児体育等イベントもあります!
定休日:毎週月曜日 10:00~23:00

アイズSPORTS整骨院 美野島院
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
お身体の痛み、お悩みを解決いたします
夜23:00まで診療可
自賠責保険取扱いできます。
(場所、連絡先等はアイズTotal Body ステーションと同じです

 

JR基山駅1階
アイズ基山駅前整骨院  
肩や腰の痛み、スポーツ障害から交通事故の応対~治療まで全力サポートいた
ます!!

http://www.aiz-kiyama.com/ 

 

交通事故認定治療院