おひさしぶりです  【24時まで診療 福岡のアイズSPORTS整骨院】 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。


 
こんばんは
お久しぶりです
やっとテストから解放された
アイズSPORTS整骨院のみずきです

とても寒いですが体調など崩されてないですか
地元はホント寒くて寒くて、、、、、。
冬が苦手な自分はとてもつらいです

でもそんな寒い地元でもいい所があるんです
 

朝6時くらの朝焼けの写真です

 

飯塚の八木山峠にあるたまごハウスという
ところのシュークリームなんですけどとっても大きくて
とても食べ応えのあるシュークリームです
気になる方は是非一度行ってみてください

こんなきれいな景色や美味しい食べ物がある
地元飯塚です

そして、大事なお知らせです
美野島三丁目に新しくアイズSPORTS整骨院美野島院
が20日プレオープンします
ベイサイド院と美野島院をよろしくお願いします





アイズSPORTS整骨院
博多区築港本町13-6
092-282-7606
http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください



スプリングデイズ整骨院
春日市須玖南1-122
092-585-1013
http://springdays-seikotuin.net/
スタジオでヨガ等もやってます。
http://stiz.biz/springdays/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております