M'Sランニング部 近況報告です。 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんばんは!

アイズSPORTS整骨院のまさです。

最近、皆さんはお身体の調子はどうですか?

私は走ってる・・・?

おかげで絶好調です!!!(酸素カプセルが新しくなったので酸素カプセルに入ったり、スタッフ同士ケアをしあったりしてますが(笑))

 なんと!新しいO2カプセルは
気圧が上がる(血管拡張) + 酸素(細胞の栄養)が濃縮してカプセルの中に入ってくるのです!!





今回は久留米にある高良大社(高良山)まで走ってきました!(約25㎞)


 


後半ほぼ歩いてましたけど(笑)


 

次の日から四頭筋が筋肉痛で・・・・・痛いです

今度4月26日大分県佐伯の大会副院長ハーフ(20㎞)走ってきます!!!・・・かも

その為にはもっとトレーニングをしなくては・・・



一緒に走りたい方は是非、言ってきてください。







スタジオスプリングデイズ運動はどうですか

ピラティス個人に合わせた(子供、主婦なども)トレーニングをやってますので是非

ベイサイドでも少しやってますので自分やスタッフと一緒にやってみませんか






アイズSPORTS整骨院
博多区築港本町13-6
092-282-7606
http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください



スプリングデイズ整骨院
春日市須玖南1-122
092-585-1013
http://springdays-seikotuin.net/
スタジオでヨガ等もやってます。
http://stiz.biz/springdays/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。