博多ポートタワー | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

 
こんにちは

アイズスポーツ整骨院の

みつです

いやー、もー

めっちゃ寒いですね

もう朝起きるのが辛いです


ベイサイド院がオープンして

早いもので1ヶ月が経とうとしています

オープン当初はバタバタしていましたが、

やっと落ち着いてきたかな?って感じです



整骨院があるベイサイドのすぐ横に

博多ポートタワーが立っています



おっきいです!

以前からずっと登ってみたいと思っていたのですが、

つい先日時間があったので登ってきました




 
 
 
 
 
 

すっごいきれいでした

360°見渡せて、福岡の街が一望できます

入場も無料で誰でも入れるので

ベイサイドに来た際は一度登ってみてください
 




アイズスポーツ整骨院

福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606

http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

夜12時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください



スプリングデイズ整骨院
春日市須玖南1-122
092-585-1013
http://springdays-seikotuin.net/
スタジオでヨガ等もやってます。
保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。
須玖バス停前にあります。、お気軽にお立ち寄りください