翔太 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

 
  
はじめまして!

12月に入りました深田翔太と申します

皆さんには翔太と呼ばれてます!よろしくお願いします!

今回がブログ初投稿になります!暖かく見守ってください

この前の休みで友人と広島の女鹿平スキー場へいってきました!!!

 
 
高速を降りた瞬間こんなに積もってました。

福岡じゃありえませんね!!すごくきれいだったです♪

 
 
リフトのほぼ頂上からとった画像です。

天気もよかったのですごく絶景でした!!

 
 
4人でいってきました!

後ろのリフトの二人も友人です。

スノボーは終わり帰りにごはんを食べました!

 

なんと女鹿平有名のお肉らしいです!

おいしかったです!!

初投稿は以上です!!

今後ともメディカルアイズをよろしくお願いします!!!