何度でもいいのよ | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

夏です!アツイです!

猛暑に大雨、もう例年のことになりつつありますが

皆様健やかにお過ごしでしょうか

被災地域の皆様にお見舞い申し上げます

サンドラですニコ

 

 

先月はスージー、サニー、他、SPLからは主催を含め7名の方がイギリスイギリスAFCに遊びに学びに行かれました

みんなおかえりなさ~いニコニコ

初めて参加した方々も、何度も訪れているプロの方々も楽しまれたことと思います

7月SPLクラスはお休みでしたので、8月のクラスで皆さんから

AFCでの体験をシェアしていただくのを楽しみにしています♪

 

 

私はイギリスには行けませんでしたが少し前に奈良を訪れました

修学旅行以来、ん~十年ぶりの再訪です

ほぼ記憶も消えているので、初めて訪れたかのような感動を得ることができました

年を取るのも悪くないにやり

 

 

  

 

博物館で仏の像をたっぷり観覧、東大寺の大きな仏様も見上げ、

周辺のお寺にある仏の像も・・・と欲張っていたら

あっという間に閉門時間ガーン        

 

 

ん~十年前、修学旅行で訪れたとき、たぶん、スゲーな、とか

デカイな、とかそれなりの驚きと感動はあったはず。。。

それすら忘れているのは、たいして興味がなかったんでしょう。。。みんなとワイワイするほうが楽しかったからね~

 

 

将来、改めて自分の意志で奈良を訪れることになろうとは

当時の私は思いもしませんでした

 

何があるかわかりませんね

面白いですね

 

 

「また来るねー」と鹿に伝えて帰途につきました

 

          センベイ・・・持ってないの?

 

 

SPLは再受講もOK!

初回とは違う気づきがあるのでおススメですグッド!