モウリーン・マーナン先生のワークショップ終了しました! | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

スージーです。

 

モウリーン・マーナン先生のワークショップ、全6回が無事終了いたしました。

 

 

先生ご近影。お若い!

 

 

最終回は先生も熱が入り、なんと1時間の延長となりました。ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!

全ての回で異なるテーマをしていただく趣向だったのですが、最後の授業は「ミディアムシップの哲学 "Mediumistic Philosophy"でした。

どんなことをなさるのかワクワクしておりましたところ、みなさんのインスピレーショナルスピーチを、先生が文章にまとめられ見事に「哲学」を導き出されました。


それはまるで哲学のパッチワークのよう。
感動です。

 

私たちの経験はそれぞれ尊く、また、同じ魂がふたつとないことを実感いたしましたぐすん


「インスピレーション(霊感)は常に共にある」というお言葉も、とても胸に響きました。

お世話役が苦労する点のひとつに「予定変更」があります。

モウリーン先生のワークショップは資料も多く、事前の準備がいろいろあります。

しかし、指導計画を作っていただいたり、事前に相談していても、当日全く違うことが急に行われることは珍しくありません。

というかいつもでは…


ええええ~、、深夜に打ち合わせしたのに~ 

シクシク…えーん


と、腐りかけるのですが、ここで気を落としてはいられません。

だって霊界のはからいは完璧キラキラグッですから。


日本人はキッチリしている方が多いので、ヒヤヒヤするのですが、高いお志と思いやりに溢れた、素晴らしいチーム王冠1でした。

先生もとても感心しておられました合格



10か月にもわたるワークショップを遂行できましたのは、素晴らしい通訳さんはもちろん、諸先輩方はじめ学友のご支援やご協力があってのことで、私1人でとてもできることではありません。

途中SPLの事務局の日と重なったりして、「もう無理じゃーーー笑い泣きというピンチも度々訪れましたが、その都度「よっしゃ、手伝っちゃる!!グラサンという救世主が現れました。

 

 

 

   

先生はご健脚




「知行合一」とはいいますが、この学びを共にする学友は戦友のようでもあり、心から頼もしく思っておりますキラキラお願い
 

知行合一(ちこうごういつ)…知識と行為は一体であるということ。本当の知は実践を伴わなければならないということ。三省堂 新明解四字熟語辞典より。


最後に先生から参加者のみなさまに向け、「私の日本の家族になってくれてありがとう」というお言葉がありました。


先生は、毎回生徒1人1人をよくご覧になってくださるのですが、何か日本で言うところの師弟関係のような絆が見えるようで、先生の深い愛情を感じます。

私自身、この任務を通じて、とても勉強させていただきました。少しは成長できているとよいのですが…あせる

先生、一年間本当にありがとうございました花束

そしてこれからも、みなさまとご一緒に勉強会をしていけたら…

こんなに幸せなことはありませんお願い

 

 

 

 

 

学びに終わりなし。
ご一緒に学んでみませんか?
 
 
朗報ベルベルベル
SATOKOさんのブリリアントな企画アゲイン。
 
 

AFCの人気講師と学ぶ

SEC 秋のオンラインイベント2022

スピリットアーティスト/Lynn Cottrell & ミディアムSimone Key

 

個人セッションは完売ですってびっくり

こちらからどうぞ

 

下矢印