いつもどおりの49日間 | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

スージーです。


サマンサは、私にブログ記事の
レイアウトをさせてくれるのですが、

先日あがってきた記事のタイトルが
「ポケモン」だったので、

こ、これは…と思い、少々

文学的表現にアレンジしたところ、


「49日間もやってない」

という静かな抗議がありました。

訂正してお詫び申し上げますショボーン


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

さて、SPL東京会場

いよいよ再開です。


先日は久しぶりにみなさんと

お会いして、


波動浴キラキラキラキラキラキラ

に酔いしれましたニコニコ


みなさまは自粛期間

どうされていましたか?

私は毎日普通に出勤しておりました。
電車はすこぶる空いており電車
ストレスフリーな通勤生活。

ずっとこうならいいのに~もぐもぐ


なんかこの感じ、デジャブ…?

と思っていたら


そうです、あれは9年前。
東日本大震災のときでした。


私は地震の翌週も、

フツーに出勤して、やっぱり

フツーに生活していたのです。


都心はガランとしていて、
青空がどこまでも広がっていました。

なんで誰もいないんだろう~?真顔

 

 

あとで聞いたのですが、
その日は放射性物質が
たくさん東京に飛んでくる日で、

大きな会社には事前に
その情報がいき渡っていたそうです。

って、それ、

さーきーにー

おーしーえーてー!笑い泣き



いやー、
ものすごい絶望感でしたねー



しかし、あの日の免疫があるから、
今わりと平常心

いられるのかもしれません。


そういえばあのとき、
スピリチュアル界(?)の先生方が
こぞって東京を脱出されたのですが、
誰かは言いません。覚えてますけれど。

逆に、

ユリ・ゲラー氏

来日されました飛行機



何考えてんだこのおっさん
なんか妙にホッとしましたねー。

うっかりサインもらいに

行っちゃいました。
ありがとう、ユリさんお願い


 

あの経験から私は学びました。



多くの人が恐れる
真偽不明の情報に
動じてはいけない


お茶



幸いかどうかわかりませんが、

今、私はAmazon Prime Video

Netflixで忙しく…


テレビもネットも

すっかりご無沙汰です。


好きなときに好きな映画やドラマが

見放題。
いや~すごい時代になりましたテレビ




『皆さんは、今自分が幸せになるための、欠かせない教訓を学ぶために、此処に居ます。それこそ、貴方が此の世を生き抜くための、生きた経験、知恵です。』


グレース・クック著『ホワイト・イーグル霊言集』桑原啓善訳より引用




 


自粛期間中、少しでも飲食店さんに
貢献できればと思い、


ランチの手弁当をやめ、毎日

テイクアウトを利用しましたラーメンお弁当ピザ

 


味の宝石箱だらけで、
今もやめられなくなっています笑い泣き

 
 
 

 

 

ピンチのとき。きっと

霊的真理があなたの支えになります。

 

 

新規受講者さま

エントリー受付中

高松会場 残席わずか!急げ〜!

 

ご一緒に学んでみませんか。