ハジメテ記念日 | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

いろんな「初めて」があったから

ハジメテ記念日😃
 
無理やり記念日続けます
サンドラでーす
「令」の終画、マ  でもいいのね。マ、
初めて知ったわー。
 
さてさて、先日私サンドラは一日でいろんな初めてを体験しました。
 
その1
初めてシャーロットと二人でお出かけ🚶
その2
初めて某有名ホテルの庭園を散策🍁
一度ゆっくり見たかったのよね~
大きな木々、様々な花、池、滝、鳥、、、
ステキでした
その3
初めてキリスト教系の教会建物に入る⛪
私これまでご縁がなく、教会に入るの初めてでした。立派な建物でなかなか興味深い体験でした
その4
初めて生パイプオルガン演奏を聞く🎹
私の中でパイプオルガンといえば、某海賊映画の中で、船長(🐙)が弾いてるあの音。。。そんなような曲演奏もありつつでしたが、それだけじゃない。パイプオルガンっていろんな音が出せるんですね!
素朴な感じの音、曲もあり、とっても良かったです。
 
その5
今年初の「タケノコ」😆
春ですね。山の恵みですね。しかも調理済
シャーロット、シャーロットママ、ありがとう
 
考えてみたら、日々、そのときそのとき、同じ時間はないんだよね。
毎日ハジメテ。あ、記念日どっかいっちゃった
 
 
「シャガ」というらしい。たぶん。
庭園に咲いてました。
花言葉は《自由奔放》。開花した翌日にはしぼんでしまうんだって。