秋がくるぅぅぅぅーーーーwww | SpRay PREMIUMのブログ




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

大変ご無沙汰しております!!

ぎんなんでございますよおぉぉぉぉおにぎり






皆さんお元気でしたかぁ?

私は相変わらず、陽気晴れに過ごしておりますよwwww




もぉ夏ヒマワリも終わりですね...

皆さん夏はしましたか?



私は海船にも川かに座にも行かず、

弾丸で東京東京タワーへLIVEに参戦しただけですwww

でも最高にかっこよくて、最高に楽しかったので、

そんな夏ヒマワリでもいいですよねドキドキ




さ、そんな私の話は置いておいて...www

(もっともっとLIVEの話したいのですが、

これ以上話すと興奮で鼻血がでるのでwww)





新作商品がたくさん入ってまいりましたので、

ご紹介していきますねラブラブ






まずはこちら...ドォォォォオオオオン!!



ケーブルベスト ¥2.900+税


やって参りましたクラッカーニットベスト!!

ガウチョやBOYSデニムなんかに合わせちゃってくださいキスマーク





お次はこちら...ドゥゥゥゥウウウウンッ!



フェイクスウェードガウチョ ¥2,900+税


秋も今年大人気のガウチョでおしゃれにキメちゃいましょう音譜

そんなに生地も分厚くないので、

今の時期でも、タンクにあわせても、問題なし!

(BKは完売してしまいました...ごめんなさい...)





お次はこれだぁ...パンパカパーンッ!



BACK刺繍V L/S T ¥1.900+税


毎年大人気、今年も爆発的に完売致しました、

刺繍ロゴですアップロンTになって帰ってきましたドキドキ






刺繍Vネック L/S T ¥1,900+税

BACKもあれば、FRONTもある( ̄▽+ ̄*)宝石赤

着やすくて、おしゃれで、安い!

一石三鳥ですねwwwww







ストレートカットスリッポン ¥2.900+税


こちら春桜に登場し、大人気だった商品が、

もみじカラーになっておかえりなさい音譜

これを履くだけで、おとなっぽさがUPアップ








そして、そして、只今、今年大人気の

『フリンジ祭り』開催中です!!













などなどもっとたくさんありますよヾ(@°▽°@)ノ

どれもかわいすぎて、選びきれませんwwwww







そして、そして、そして、もぉひとつ!!

学生さんに朗報ですクラッカー





只今、イオンモール京都五条店では、

学割・学得キャンペーンを実施中です!



大人気のあんな商品や、こんな商品まで、

お得にGET音譜できるチャンスですキスマーク







もっともっと紹介したい商品があるのですが...

本日はここまで...

また更新しますので、楽しみしててくださいねチョキ

更新する前に売り切れてしまう商品もあるので...

是非、お店に遊びにいらしてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ







STFF一同心より、お待ちしております音譜

本日のお相手はぎんなんでしたおにぎり