秋物新作入荷商品! | SpRay PREMIUMのブログ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昨日、ドラマヲタクな私は、、

月9でキュンキュンヤローでしたw

少女マンガとドラマは私の生きがいです!


そんなどーでもいい話はさておき、

本日は新作入荷商品と!

大人気再入荷商品をご紹介致しますドキドキドキドキ


新作入荷商品( ̄▽+ ̄*)


今年大流行のノースリーブニットヽ(゚◇゚ )ノ




クルーネックベスト  ¥2900+税


カラー: モカ WH(ホワイト) KHA(カーキ)




ボートネックN/Sニット   ¥2500+税


カラー: OWH(オフホワイト) KHA(カーキ)

      WH/BK(ホワイト/ブラック) CAM(キャメル)



ノースリーブニット、ニットベストは大注目アイテムのひとつチェック

ガウチョパンツを合わせてゆったりコーデ

ボーイズやスキニーを合わせてカジュアルコーデ

フレアスカートやタイトスカートできれいめコーデ

なんにでも合わせられる万能アイテムなんです!!


私も実は2つも買ってしまいました・・・ww


他にも、ガウチョパンツやロングカーディガンなど

なんと¥1500~

種類を豊富に取り揃えております(=⌒▽⌒=)



では最後に大人気再入荷商品をご紹介!!




ペーパーつば広中折れ  ¥1900→¥1500+税


カラー:BK(ブラック) BEG(ベージュ) 

     IV(アイボリー) WH(ホワイト)


大人気のペーパーつば広ハットが帰ってまいりました!!

ポイント使いできるハットはやはり大人気ですねドキドキ

日よけにもなって、熱中症対策にも!?

ハットが¥1500+税なんてもう買うしかない!!w




本日はここまでです!!


まだまだかわいい商品がたくさんございます!


今すぐSpRay 京都五条店にGO!GO!走る人


スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(u_u)m




りつ子でしたフグ