和へ613黒柳徹子さまへメール。
----- Original Message -----
From: "spkdx234@ybb.ne.jp" <spkdx234@ybb.ne.jp>
To: "tagawa@inv.co.jp" <tagawa@inv.co.jp>
Date: 2015/9/18, Fri 19:25
Subject: 黒柳徹子さまへ
田川一郎さま
黒柳徹子さまへメールの転送お願いします。
日本婦人の会の宮崎光子と申します。
最近、ヨーロッパに難民が押し寄せているというお話がございます。
また南米のチリでも地震がありました。
日本もたくさん問題を抱えていますが、それは世界情勢と密接なかかわりがあると思います。
なんとか少しで生きやすい世の中にするにはどうすればよいかと思い、冤罪もんだいなど考えて刑務所のみなさんの応援などしていますが、それだけでは片手落ちだと思うのです。
それで他国の人で大変に困っている人のためにも少しばかりの寄付をしたいと思うのですが、どこにしていいのかわかりません。
黒柳さんは善い人だと思いますのでり少しばかり寄付させて頂きますのでよろしくお願いします。
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/
―
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html
でも最近サイトに動きがないのが気になりますがお体の調子はいかがでしょうか?
ご高齢なのでお疲れではないかと心配しています。
お体に気を付けて頑張ってくださいませ。
―
そして
わたしは歌が好きで歌手にりたいのですが、アフリカの子供たちのことを思うときよくこの歌を歌います。↓
メロディーを聞いていただけないのが残念ですが、歌詞を記しておきます。作詞作曲 mother talk
証(あかし)
わたしは 死んでも 死なないの
この からだ(肉体) ちりに なっても
あなたのことを 守ってるの それが わたしの証
わたしは 消えても 消えないの
時間(とき)が経って 忘れられても
あなたを ずっと 愛してるの それがわたしの証
過去からの願いを この胸に いだいて
生まれてきた わたしたち みんな
地球の裏側で 泣いている こどもたちも
めぐり めぐって それは わたしの姿
目には 見えなくても ひとつのいのち(生命)
どんなに 離れてても ひとつの いのち(生命)
どんなに 離れてても ひとつの ひかり
あなたと わたし
-
ブログで情報公開しています、ご協力お願いします。