和へ65 かんれんきじ | 宮崎光子のブログ

宮崎光子のブログ

ブログの説明を入力します。

和へ65 かんれんきじ


あさひ 15/02/10


ちんぎん780まんえんを ふばらいの うたがいで しょるいそうけん 尾道労基署/ひろしまけん


尾道労働基準監督署は9か 尾道因島土生町の船舶艤装(ぎそう)ひんせんぞうぎょうしゃ

共栄工業と社長の男性(53)を 最低賃金法違反のうたがいで 広島地検尾道支部にしょるいそうけんした。

インドネシアじん ぎのうじつしゅうせい5にんをふくむ14にんの じゅうぎょういんに さくねん4がつから はんとしかん さいていちんぎん(とうじ733えん)そうとうぶんの そうがく780まんえんを しはらわなかった うたがい。


じゅうぎょういんから さくねん10がつに そうだんをうけた労基署が しはらうように しどう。

かいしゃがわは 「造船不況で じゅちゅうがへり しはらいが むつかしかった」とせつめい。