北オケロス | PlatinumClubⅡ

PlatinumClubⅡ

森圭吾の音楽人生「Platinum Club」の復活版



終わりました

みんな帰ってしまいました😭

北オケロス


かつて

パユロス

ブリロス

とんでもなくでかい友人が帰って行った後の喪失感は何度も味わって来ましたが、今回はそれよりも大きいかな😢


数十人規模の心を許した仲間たちが突如消えたのだから…


今朝方まで…

打ち上げで朝帰りなんて、二十歳そこそこの若かりし頃以来…


充実した一週間はあっという間に過ぎ去りました

演奏会は流石の集中力で無事どころか出色の出来!!


いやあ、正直合宿の初日なんて、本当にこんな大曲を数日の練習で出来るのか訝りましたからね。

終わってみれば、もう心は打ち解け、大切な僕の仲間になっていましたからね

それも木管全員ね


フルートだけではなく、木管のトレーナーだったのですから当然ですが


目標に向かっていく全員の心はひとつ。

いい演奏ができますようにキラキラルンルンキラキラ

自分のことより、他の人が上手く吹けるようにって気にかける、良い子ばかり


そんなのだから多くの仲間がまた増えました…