おはようございます😃


今日は、新千歳空港からの帰りの話からです。








新千歳空港ANAラウンジ


帰りもプレミアムクラスにアップグレードしたので、新千歳空港のANAラウンジへ







初めて入りました。

広くて窓一面に滑走路が見えます





まあまあ混んでました。





私がよく使うのは、


福岡空港

伊丹空港

那覇空港

新千歳空港

かな?


那覇空港のANAラウンジは窓なしタイプで残念でしたが、他は窓が広くて開放的でした。


プラチナ到達が楽しみです♪






プレミアムクラス、お弁当



帰りも、お隣は空席でした。

ゆったり〜なんて贅沢!


窓側席はなくて、真ん中の島の席でした






お待ちかねの、お弁当🍱です!




メニュー




待ちに待った、お弁当🍱

新千歳空港から福岡空港へのお弁当はこちら



色とりどり、たくさんのおかずが、少しずつ入っています。嬉しい〜!




私の晩御飯(16時です)




お弁当、すごく美味しかったです!

メニューを見ながら、ゆっくりじっくり味わって食べましたピンクハート

お酒にも合うやろうなぁ〜



食後のコーヒーと、

キルフェボンのほろほろクッキー🍪




ゆったり寛いで帰りました飛行機ダッシュ


贅沢すぎるプレミアムクラス、2時間半があっという間ですね!







40,000越えました



プレミアムポイントは、41,078まで来ました

50,000達成まで、あと少し!

頑張ります






続いてANAポケット


6月に貯まったマイルは…

スクショ撮り忘れてました…

多分450マイルくらいかな?

あまり貯められなかったです


でも、これを達成しました!

下矢印





マンスリーバッジを集めるミッションを

3ヶ月連続達成しました!

これで、100マイルもらえます!やったー





ちなみに、バッジを集めるは、これ


4、5、6月と、バッジを獲得してきました

3か月連続獲得で、100マイルもらえます