おはようございます😃


今日は株主総会案内と株主優待の話です。



たくさん届きました!

まとめて開封します







議決権行使とアンケート





全国保証、QUOカード(6月下旬)



下矢印

QUOカード届きました!






イオンモール、株主優待


下矢印

Aにしました!







稲畑産業、プレゼント応募しました





東京センチュリー、応募しました




アステラス、応募しました




この時期、色々届くから楽しみな反面、

封を開けて確認が面倒ですね。

(面倒とか言ったらあかんけど)






KDDIの株主優待



そしてKDDI


株主優待のカタログは、今年で最後ですね。


楽しみやったから残念です






夫と2名義あります





去年いただいた、優待の

島原手延素麺





一年寝かせて(忘れて)ました!笑


黒胡麻入りそうめんです。





食べてびっくり!

すっごく美味しいです爆笑


素麺用のガラス皿を割ってしまい、

ミントンの大皿に…



細い蕎麦みたいな感じです。


黒胡麻風味は…そんなに分からず。


もしかしたら、一年置いた間に風味が飛んだのかも?


(茹でてる時には胡麻を感じました)


コシがありとっても美味しいです!




真ん中左、鰹節が乗ったのは、自家製漬物です




この日は、

ナス🍆天ぷら、コーン🌽かき揚げも


夏野菜の天ぷら美味しいですよね!





我が家は、KDDI株主優待は、


島原手延素麺を2名義申込します!


めっちゃ気に入りましたウインク





来年からどうしよう?

お取り寄せできるかな?