おはようございます😃


今日はスタバのアンケートレシートの話です♪




前にブロ友のAKOさんが書いていた

アンケートレシート🧾の話

下矢印


https://ameblo.jp/pinksyakuyaku/entry-12848616416.html




こういうレシートがあるんやなぁと見ていたら、

なんと、私もこのレシートが当たりました!

わーい♪







店員さんに、

「これ、ご存知ですか?」と聞かれて、


「はい!知ってます!」と答えました爆笑



わーい!



アンケートは、簡単に答えられるものでした。


最後に番号が出て、それをレシートに書き込みます。


そのレシートを10日以内に店舗に持って行くと、

トールサイズドリンクをもらえます!


何でもオッケー!


どの店舗でもオッケー!


高いものもオッケー!笑





やっぱりフラペチーノ



どれでも良いなら〜

やっぱり高いフラペチーノにしますよね!笑



ストロベリー🍓フラペチーノに、


チョコチップ追加(有料ですが今回は無料サービス)


チョコソース追加・たっぷり!(無料サービス)





Xで、この、チョコチップとチョコソース追加が美味しいって見て。


めちゃくちゃ美味しかったですラブ







下にイチゴ🍓ソースが沈んでます。

甘酸っぱいソースでした。


二層で綺麗やけど、味的にはよく混ぜた方が美味しいと思いました。







もう一つは、いつものアーモンドミストです。


(カフェミストのミルクをアーモンドミルクに変更)


香ばしくて、アーモンドミスト大好きです!





家で飲むのは



家でもアーモンドミストを真似してます。


牛乳代わりにアー乳を使ってます。


アーモンドミストに似たような味にはなりますが、でも全然違う!


スタバのはすごく香ばしいんですよね。



スタバの香ばしさが大好きで、アーモンドミストを選びます。




ちなみに、今家で飲んでるのは、

スタバのコーヒーです♪


コストコで、スタバのパイクプレストロースト(粉)を買ってます。


大容量で2,000円くらい。


冷凍庫で保存して、使う分だけ出してます。



理論的には、


スタバの粉➕温めたアー乳🟰似た味?


なんやけど、全然違うんです笑



あの香ばしいアーモンド牛乳は、泡立ててるからかなあ?

どのメーカーのアー乳使ってるのかしら?


謎は深まるばかりです。