おはようございます😃


今日は、化粧品の話です。


久しぶりに、アイシャドウを新調しました。




スナイデルビューティ



スナイデルビューティ、デビューして以来大人気ですね!


キラキララメや、淡い色合いが可愛くって!


でも、可愛い若い子向けかな〜と見てました。




ですが、今回出た


石井美保さんコラボのアイシャドウが

 

ほんわか優しい色合い、ピンク色がめちゃくちゃ可愛くて!


Xやインスタで見て気になってました。





HPより



でも、オンラインはすぐに完売!


そりゃ人気よね〜と思ってました。

下矢印


https://snidelbeauty.com/Page/Lp/2024eyedesignerex11/





店頭には在庫あり



一応、見てみるかなと、先週店舗に立ち寄ったら

なんとありました!



えー!あるやん!?


聞いたら、オンラインはすぐ無くなりましたが、

店頭には割とあるとのことでした。


(すみません、先週の4/10時点の話です) 



今も見たら、公式オンラインはsold outですが、

ZOZOのスナイデルビューティは在庫ありました!


ZOZOは遅れて販売スタートしたようです。

穴場?


(伊勢丹meecoも在庫無し、阪急ビューティオンラインも無しでした)


https://zozo.jp/sp/shop/snidelbeauty/goods/83077407/?did=135630998





タッチアップ



私は店舗で買いました。


可愛い店員さんに、タッチアップしてもらいました。


スナイデルビューティ、初めてですが、

ほんまに可愛いラブラブ


薄づき、淡い儚げな発色です。


スック(だいぶ前に使ってた)は、かなり発色良かったですが、スナイデルはかなり薄く感じました。







可愛い〜





角度変えるとこんな感じです。

ラメがキラキラ







アイシャドウベース



良い意味で薄づき。


悪く言うと、付いてる?


たくさん塗ると、マットなベージュは粉っぽく見えてしまいアセアセ



アイシャドウベースを買ってきました。




無印のアイカラーベースを買いました。


ラメなし、薄いベージュ色で肌に馴染みしっとりします。


下矢印

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583926595









ゆるいテクスチャーです。


少量だけ、指でチョンチョンと取り、

まぶたと下まぶたに塗ります。



これを塗ってからアイシャドウを塗ると、

淡いベージュやピンクがちゃんと発色します。


粉っぽさも、なくなりました。



やっぱりアイシャドウベースは大事ですね!


でも、大きなラメは少し飛びますねー


なかなか難しいです。





久しぶりに、アイシャドウを新調しました。


アイメイクを優しい色にしたので、

他の部分も更新したいなぁと〜変えました。



と言うことで、続きは明日!

メイクは楽しいですね!