こんにちは😃


今日は、東京旅行記の続きです!


ブロ友のAKOさんに案内してもらった東京観光♫


AKOさんのブログはこちらです

下矢印

私達、今連動して東京観光の話を書いてます爆笑

良かったら、一緒に見て下さいねー!






かちどき〜月島



築地を堪能した後、月島のもんじゃ屋さんまで歩きました


前回のブログはこちらです

下矢印





勝鬨橋(かちどきばし)

ここを渡って月島エリアへ向かいます。







タワマンがいっぱい!





橋からの眺め

高いビル群が見渡せます!












高い建物がいっぱい!

さすが東京〜キラキラ


前日の、豊洲、有明もタワマンがたくさんあり、

広々とした道、緑も多く良いなあとみてました!



私は去年福岡にマンションを購入しました。

マンション関連の話を見るのが大好きです!


今回は東京の湾岸のタワマンを見るのを、楽しみにしていました♫

(内見とかじゃないですよ)


やっぱり東京の物件、マンションは見ていて圧倒されますねキラキラ



ちなみに、私がマンション見てるのが

スムログ、スムラボ。


サイト興味津々見てました爆笑


東京は異次元にお高いですね!アセアセ


https://www.sumu-log.com




月島もんじゃストリート




開店前に着きました。

ちゃんとした写真がなかったです…





長〜く、もんじゃストリートが続きます




最初、BUMPが行ったお店が気になりましたが、

木曜日が休みで…ガーン


AKOさんが、おすすめのお店を予約してくれました♪



AKOさんが予約してくれた、

『もへじ』


予約必須と思います!

2時間制です。ゆっくりおしゃべりしながら、焼きな焼きしつつ楽しめます!







https://map.yahoo.co.jp/v2/place/bzzOMyrhU5g?fr=sydd_p-brandlist-brand-list_brl-ttl&from_srv=search_web





牡蠣バター焼きと、

明太もちに、チーズトッピングのもんじゃ焼き

ジャスミン茶を注文しました。





牡蠣バター

(ネギも付いてた)

美味しかったです♪





初めてのもんじゃ焼き!



キャベツ生地を炒めて、土手を作って





生クリーム入りの生地を入れ、





明太子を切りほぐしながら混ぜ、





餅を乗せ、上からチーズを乗せて完成!





アツアツ、トロットロ炎


端っこからふーふーして食べます

美味しい〜ラブラブ





味は予想と違ってめっちゃ洋風!



私、お好み焼きぽいのかなぁ〜?と思ってました。


が、今回食べた「明太もちチーズ」は、

ドリアみたいな濃厚な味でした!


めちゃくちゃ美味しかったです!



おしゃべりが弾み、楽しく食べてると、

だんだん焦げて来ました!




最後はガレットみたいになりました!

もんじゃ焼き楽しい爆笑



こちらのお店は、店員さんが焼いてくれます。

これは…素人は焼けませんね笑


ちなみに私は、お好み焼きも、焼いてくれるのが好きです!




お会計、一人2,200円ほどでした。


ゆっくり食べて話せて、アツアツ美味しくて、

お値打ちですね!


もんじゃ焼き、また食べたいです!

できたらまた月島で食べたいなぁ爆笑




次は移動して、オシャレな街に行きました。

続きはまた明日に!


東京旅行記まだまだ続きます♫