おはようございます😃


今日は断捨離の話です♪



衣替えしました


急に暑くなり、急いで衣替えしました!


今は花粉があるため、洗濯後は浴室乾燥です。


セーターや、膝掛け毛布は、とりあえず花粉が収まってから、洗います。


要らない、着ないもの、冬物、夏物、出して仕分けしました。


たくさん要らないものが出ました!







新しいパックTシャツ



チャンピオンで買って来ました





全部白!





タンクトップ2枚入 2,750円

(夫用、Lサイズ)

こちらは、ザ・メンズタンクトップの形です。





半袖Tシャツ、3枚入 2,750円

(兼用、Lサイズ)





レジ横に、このパックTが置いてあって。

私、パックTに目がないんです!


なんか、なんか欲しくなりませんか?笑



しかもパックT半袖は、


3枚入で2,750円

お値打ち!


しかもしかも、店舗で買ったんですが、

アプリ登録で10%オフでした!


まとめ買いに嬉しいですよね〜



店員さんに聞くと、

チャンピオンはヘインズと同じ会社になったのだとか。


えー!そうなん?


私、ヘインズのパックT(ジャパンfit)が好きやったんです。


衣替えで、ヘインズの白Tシャツがかなりくたびれてて…

断捨離しました。


コットンで肌触り良いTシャツを探していたので、

これや!と買いました。




ちなみに、今回買ったパックTシャツは、

インナー用です。

一枚で着るのではなく、シャツのインナー用。


3枚あれば、しばらくインナーTに困りませんね。