おはようございます😃


今日は、アウトドア用品の話です




アウトドアチェアを買いました



さなげアドベンチャーフィールドが販売している、

こちらの折り畳みチェアを買いました。


ランクルロゴ入りチェア




https://sanage5551.stores.jp/items/654084849b5b8200326d0de5




SNSで見て、欲しい!となり、

即ポチりました。




すぐに届きました!


めちゃくちゃしっかりしてます。

さすが、対荷重150kg!


猫草が写り込み笑





ロゴ!きゃー!





サイドテーブル、ドリンクホルダー付き

めちゃくちゃ使えますね





逆サイドには、収納付き





中は保冷バッグ仕様です!






持ち運びやすい収納ケース付きです

2脚買いました♪





車はまだです



ちなみに、ランクル70再再販は、まだ納車されません!

納期はまだまだ先です。



まだまだ先ですが、夫は、ホイール🛞とタイヤをどうするか?延々と調べて悩んでいます


まあね、お好きにどうぞ…



私は、なんぼ見ても、ホイール🛞とタイヤの良さが分かりません!笑





ランクルチェア持ってチェアリング



これからアウトドアの季節。


色んなところに、このランクルチェア持って出かけたいです。




先日、海の中道海浜公園へ

ネモフィラ見に行きました








ネモフィラって、意外とお花が大きいんですね!

私、もっと小さいかと思ってました。

(それはオオイヌノフグリ?)




チューリップ🌷も満開でした





春休み終わり、平日は空いてました。

お弁当持ってピクニックにハマってます