おはようございます😃


今日は、投資信託の話です。


色々書いていますが、推奨ではありません。

あくまで投資は自己責任でお願いします。



前回ブログはこちら

下矢印






クレカ積立10万円に変更



新NISAの投資信託クレカ積立、

5万円から10万円に変更しました。


SBI証券では、5月分買い付けからできます。


4/10までに積立設定を変更します!





https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=home_info_kureka_tsumitate10




やり方、こちらのYoutubeを見てやりました!

とってもわかりやすかったです。

下矢印









これからのクレカ積立は?



クレカ積立のポイントが改悪されるのが11月から。


10月積立までは、10万円で行こうと思います。


その後はどうしようかなぁ?






先週、NTT買いました



先週、久しぶりにNTTを買いました。

夫が500株購入



これでNTTは、15,800株です。


ちなみに、KDDIは、300株保有しています。



配当管理アプリより