おはようございます😃


四月になって、一気に気温も上昇⤴️

テラスご飯を始めました〜




我が家には、広いテラスがあります。

IKEAのソファーを置いてリビングの延長として寛げる場所にしています。


寒い季節が終わり、やっとテラスへ!

待ってました〜






この日は、ビビンバでした


テーブルは…小さなスツールです笑笑





コストコで買ったビビンバの素で。


スーパーでも売ってたけど、コストコの方が安かったです。さすがや





のんある気分は、私

(呑めない)






無印の糠漬けで、大根・ナス🍆・にんじん🥕





無印の糠漬け、毎日せっせと漬けてます。


初めは酸味や塩気が強かったです。

だんだん慣れてくるんかな?


漬けてると水っぽくなってきたので、

クッキングペーパーで水気とりました。






下は買ってすぐの頃です。

野菜洗って切って水気拭いて、混ぜるだけ。

カンタン!




きゅうり🥒、大根の糠漬け

(トマトは漬けてません)




これから夏に向けて、

のきゅうり🥒ナス🍆がたくさん出るので漬けて行きたいです♪


お家で手軽に糠漬け。


おやつに、ぽりぽり食べてます。


とっても気に入ってます!