おはようございます😃


今日は、ポイントの話です♪


そして投資の話も出てきます。

色々買いていますが、投資はあくまで自己責任でお願いします。





 キャンペーンのポイント




去年秋に作った、クレジットカードのポイントが入りました。




三井住友プラチナプリファード


夫が作りました。

入会後40万使うと40,000ポイントもらえるキャンペーンでした






夫のVポイントに入りました!


そして、貯まっていたVポイントを全て、
クレジットカード支払いに充当しました。
下矢印










 更にポイントサイトから




ポイントサイトのECナビで、この三井住友カードを作ったので、ポイントをもらいました。


ECナビでカード作成してポイントゲット

下矢印

PEXを経由して

下矢印

Vポイントに換えました




夫は、8,000ポイント入りました

全てクレジットカード支払いに充当

下矢印








私の分、三井住友ゴールド(NL)

7,800ポイント入りました

下矢印







貯まっていた分と合わせて、

9,601ポイントをクレジットカード支払いに充当

下矢印







 新NISA投信積立



夫の三井住友プラチナプリファードと、

私の三井住友ゴールド(NL)は、


新NISAのクレカ投信積立用に作りました。


毎月、クレカ積立50,000円設定しています。



貯めたポイントをVポイントに換えて、

クレカ支払いに充当させれば、手出し金額無しで投資できます!


ありがたい〜!




SBI証券は、クレカ積立の上限を5万から10万に引き上げるようですね!


いつから10万になるのか?

クレカポイントがどうなるのか?

まだ発表されていませんが、ポイントも増えたら嬉しいです!




にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村