おはようございます😃



まず最初に、

無印良品週間始まりましたね!


久々の無印良品週間!

カレーや、バウムを買いまくりたいと思います。


今日まずは第一弾、買いに行ってきます!


https://www.muji.com/jp/ja/special-feature/ryohinweek/







さて、話は変わって。

今日はZARAのブラウスの話です






ZARAのブラウス

一月下旬に買った、テロテロブラウス


3月になって、やっと春物を着る出番がやってきました!


これです






縫製的に…



実は買ってから気付いたんですが、

ポケットの縫い付け部が破れてましたガーン

(着る前)


お店に持って行き、新しいものと交換してもらいました。ホッ


でも、これは繊細な生地(縫製あまい…)と、

感じながら着ることにしました…





そして早速壊れた


2回目に着用した夜…


袖をたくしあげたら、


袖口のボタンがブチっ!


びっくりマークはてなマークあんぐり


ボタンが割れました!



びっくり、どんだけ薄く華奢なボタンやねん!

(写真撮っておけば良かった)




お値段なり



やっぱり、ZARAは品質が…


と言いたいところですが、

私このブラウスめちゃくちゃ似合うんです!笑


(自分で言うのも何ですが)



テロテロしてるから、華奢に見えるし、

いい女風なブラウスなんです。


しかもこのブラウスが万能で!


長い間着てなかった、ウエストリボン結びのドゥロワーのパンツが、日の目を見ました!


高かったのに、全然着てなかったドゥロワー。


勿体なくて、断捨離(売るにも安い)できなかったパンツが。


このブラウスで蘇りましたキラキラ

やったー!



と、めちゃくちゃ気に入って着てますが、


2回目でボタン引きちぎれ&砕け散り!笑



さすがZARA…


一年もてば良いかなーと買いましたが、

2回で…





それでも大好きなブラウス


でもね、ボタンは付け替えできます!

全然平気。




品質はアレですが、デザインは秀逸!


まさにそれを体現した服でした笑



でも、それでも好きです!


まだまだ着まくります!



オマケ〜


手洗いして、脱水、乾かしたらシワシワに笑

スチームアイロンしてます


手間かかるけど、それでも好きです!