こんにちは😃


コロナ発熱から、なんとか生還しました!


熱が上がったり下がったり、なかなか辛い日々でした。

やっぱりコロナは嫌ですね。


夫もかかってしまい、ごめんよ


夫婦二人、ゆっくり養生しています。




私はもう熱も下がり、活動始めています。


ただ、味覚嗅覚が…??

味しない〜になってます。

「これがみんなが言ってたヤツか!」と

日にち薬かなーと、復活を待ちます。


たくさんコメントありがとうございました!



さて、今日はそんな中届いたお知らせの話です






逸品会




ヒマでヒマで、仕方ない時に届いた


「岩田屋福岡三越 春の逸品会」






こんな冊子です




東京では、三越がホテルで「逸品会」を開催されていますね。


SNSで、逸品会の煌びやかな記事を見て

「富豪の世界〜キラキラ

と思ってました。


福岡は、岩田屋と福岡三越です。

「逸品会」の案内は初めて届きました。


これはどんな風に開催されるのかしら?





去年、岩田屋三越でたくさんお買い上げしました。


と言っても、大きい買い物はこちらのみ。


ヴァンクリーフ 






せっかくやし、逸品会に行ってみようかな〜と思っています。


ただ、冊子を見る限り…


買うもの無いですが…笑


何もかも桁が一個違う…笑



綺麗なもの、素敵なものは大好きなので、

目の保養をしに行こうかなと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村