こんにちは😃


2/25 BUMP OF CHICKEN


ホームシック衛星ツアー 


名古屋ポートメッセ


行って来ましたー!






めちゃくちゃ良かった       めちゃくちゃカッコよかった 



すみません、ネタバレ書きません。


今って、SNS時代ですが、皆さん曲名やネタバレは書かれてませんよね。


私が好きなスピッツ、BUMP界隈では、


『ネタバレは書かないがスタンダード』


素晴らしい配慮ですよね!



じゃあ、何を書くか?


めっちゃカッコよかったー!

BUMPサイコー!


キャーキャー言いまくりの、

あっという間のライブでしたラブ







ホームシック衛星ツアー 



今ツアーは、以前のツアーのリバイバル公演。


私は当時はまだBUMPファンではなくて。

今回初めてです。



長く活動しているバンドは、歴史があり、

ファンの方それぞれの思い出、思い入れがありますね。


私のホームシック衛星ツアーは、今年2/25から始まりました!


新しい思い出を作って行きたいです♪






とは言え、チケットが全然当たらず笑


私の次のチケットは、福岡二日目です。



まだまだリセールチケット頑張ります!







最後に写真を


ツアトラ




ガチャガチャは、一回だけ記念に




アリーナAブロック9列

めちゃくちゃ神席でした🌟

近かったー!幸せ!サイコー!






にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村