おはようございます


今日は株日記です。


暮らし周りの話は出てきません。

興味ない方はスルーして下さいね。


また、個別銘柄について買いていますが、推奨ではありません。あくまで投資は自己責任でお願いします。



前回の株の話はこちら






日経平均35,000円突破 



連日の株高で、すごいことになってますね!

朝、35,000円を突破していてびっくりしました。

(今は34,000円台)


楽天証券ispeedより




バブルを超えたとか聞きますが、

今はぜーんぜん、バブル感無いですよね。

一体なんなのかしら?



今年から新NISAも始まり、日本株も人気なのかしら?



我が家は、新NISAは


私は emaxisslimオルカン

夫は 同じくオルカンと、新興国にしました。


全て投資信託です。


日本株は、今まで通り特定口座でやります。


と言っても、新NISAに資金を充てるので、日本株を買うのは少なくなりますが。






含み益 



私名義の、楽天証券の日本株です。


一時、含み益が下がりましたが、

今朝はやっと200万に戻りました!





ロートだけは、まだマイナスです。

早く上がって〜!


我が家は、配当金目当てなので、基本売らないんですが。(ロートは配当ではなく値上がり期待)


でもやっぱり上がると嬉しいですね!


画面見て、ニヤニヤしてますコインたち






にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村