こんにちは😃


お正月気分が抜けないまま、三連休ですね!



セールにお出かけした日に、デパ地下行脚してきました♪





岩田屋デパ地下、紀ノ国屋 




以前、メープルシロップとホットケーキミックス🥞が紀ノ国屋バッグに入ったセットがあったんです。


確か、3,000円くらいでした。


前は買わなかったんやけど、あれ良かったなぁ〜と探したら、もう無かったです。


残念〜


その時々で、お菓子が詰め合わせで紀ノ国屋バッグ入ったセットとか出るのかな?



今回買ったものたち〜




上、真ん中の

燻製コンビネーションナッツ


めちゃくちゃ美味しかったです!

夫が燻製好きで。これはリピートします!



イギリスパン

前にテレビで見て買いたかったんです。


今朝食べましたパン

サックサクで、すごく美味しかったです!


シンプルなお味なので、バターやジャムが合いますね♪これはリピートしたいです。


スモークサーモン

美味しいけどまあ普通かな?笑

(ごめんなさい)


割引シールが嬉しくて買っちゃいました♪




大丸福岡デパ地下、ルピシア 



ルピシアで、我が家の定番を買いました


鬼の焙煎(茶葉)

アールグレイ(茶葉)







茅乃舎アプリポイント 



茅乃舎だしは、岩田屋デパ地下の茅乃舎にて。


茅乃舎の一部店舗では、アプリでスタンプを集められます。




茅乃舎アプリより

下矢印










私は後一回購入スタンプで、特典がもらえます!

楽しみ〜







天神地下街で、昼 


パルコ地下でお昼ごはん


うみの食堂



魚の定食屋さんです





お刺身は、九州産メイン!

これにしました






お刺身すごく新鮮でした!





さわらの幽庵焼き




ふりかけ、美味しかったです





ごはん🍚おかわりして、満腹!

とっても美味しかったです♪





休憩は岩田屋のラウンジB 




この日は、桜がいけられていました🌸




岩田屋と、福岡三越のラウンジは、

ゴールドステージ以上で利用できます。


年間100万円以上のお買い上げの方へのサービスです。


福岡三越のラウンジも行きましたが、狭かったです…

岩田屋は広くて寛げます!



私、知らなかったんですが、福岡以外の伊勢丹・三越では、プラチナステージ以上でラウンジ利用のようです。


(詳しくはカスタマープログラムの各店舗ラウンジを参照下さい)


プラチナステージ…年間300万円以上!


皆さん富豪〜キラキラ


私、福岡在住で良かったです笑


https://cp.mistore.jp/common/service/gcp/menu.html




最近は、お茶はもっぱらラウンジ利用です。


セコ活〜♪


寛げる岩田屋ラウンジ、大好きです!