こんにちは😃


お正月期間、地味〜に過ごしていました。



三が日も終わり、久しぶりに都会に遊びに行きました!



そして、セールで思いがけず

大物買いしましたコインたち



イマっぽさ満点のダウンベスト 



ウィムガゼットの店頭ディスプレイにあった

ダウンベスト


LOU ANDREA(ルーアンドレア)




素敵さが全く伝わらない写真…


フード付きのボアは取り外せます

ダウンはボリューム感たっぷりです


ちょっと重いかな〜

でも、素敵すぎるからヨシです!




変なポーズ…笑


素敵さが伝わらないけど、めちゃくちゃ可愛いんです!





お店のトルソーが、このダウンベストを着ていて。とっても素敵なスタイリングでしたキラキラ



ダメージありのワイドデニムとニットに合わせて、ボリュームたっぷりのダウンベストを羽織ったスタイル



一目惚れでしたイエローハート


店員さんのセンスが良いんでしょうね




でも、ダウンは、


カナダグースのショート丈と

タトラスのロング丈


を持っているから、もう無理…


と、いったん別の店へ…



…でも、全然他のものが目に入らなくて!笑い泣き



もう一度、ウィムガゼットに戻り、

ダウンベストを羽織らせてもらいました。





着てみたら、めちゃくちゃイマっぽい!


羽織るだけで、すごいオシャレキラキラ


こなれ感がすごい〜!


羽織った瞬間、夫も「買いやな」と言いました笑




心配した価格は、セールになっていて



11万円の40%オフ!


買います!


ってなりました笑い泣き



良かった〜セールにかかっていてイエローハート


いや、良かったのかな?

やってしまったような?




インポート物で、ラスト一点だったようです。


フランスのブランドでした。




この冬のダウンって、ボリュームたっぷりで、

今までとは全くシルエットが違いますよね。



アウター、しかもダウンは、毎年買うものじゃないんやけど…



でも、サイズ感・ボリューム感って、

如何ともしがたいものがあります。



数年前に、一生モノと買ったアクアスキュータムのトレンチコートも、今着たらサイズ感が…


なんか古いような気持ちになっちゃうし…


(ごめんなさい)







ウィムガゼットではサイトに載っていません。


同じブランドで、アパルトモンには別型がありました

下矢印


https://baycrews.jp/item/detail/lappartement/blouson/23010570001130



これも、めちゃくちゃ可愛い!

私のより短いので、長く着れそうですね。


(すみません、在庫無しでした!ちなみに、アパルトモンのは、セールになってませんね)



ウィムガゼットは、綺麗目ながらエッジが効いた服やスタイリングが多くて。


そう言うブランドが好きです!


アパルトモンも大好きイエローハート


(お高いし、近くにお店が無いから、あまり買えないけど)




本当は、UNIQLOのタックワイドパンツを買いたかったんですが、いったん封印します笑


大物買いしちゃったので、この冬はダウンベストコーデを満喫します♪