おはようございます😃

今日はコストコの話です。




まずは返品の話から

この時の、アスパラですよ〜








 コストコ返品しました



倉庫に電話したら、チャットサービスをメールで案内され、こうなりました






アスパラの写真を撮っておきました!

(ここには載せません)


買ったのは北九州倉庫ですが、

私がいつも行くのは久山倉庫です。



どこの店でも返品可能と知り、久山倉庫に行く際に返品カウンターに行きました。



出口近くの、会員入会カウンターの端に、

返品カウンターがありました。


レシートと、写真を見せると、


「この度は申し訳ありませんでした」


と、丁寧に対応していただけましたよ〜



私は、現金で買っていたので、現金で返金されました。


簡単に返品できました!




生物、野菜とかは、現物を返品にしくいですよね。


返品したいものは、写真を撮っておけば安心です。



スッキリして、お買い物に向かいました!






 この日買った物は〜



クロワッサン🥐だらけ!笑



パン祭り開催♪


注意⚠️我が家はアラフィフ夫婦二人です





この日、クロワッサン🥐が240円引き!

958円!


コストコメールより





クロワッサン 12個入り


1個あたりは…79.8円!

驚異的な安さ!


価格は、安くなる前の表示です

レジでちゃんと安くなりますよ〜




帰ってから、早速オヤツにいただきました。



びっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃめちゃくちゃウマーイ💛


もうね、感動の美味しさでした!



バターが効いて美味しい!

でも全然バター臭く無い!

塩気がちょうど良い!


バルミューダで炙ったら、サクサク!


温めすぐは柔らかいけど、少し置くとパリパリになります。


でも、バリバリ系ではなくて。

上はパリッと、中は少ししっとり💛

めちゃくちゃ軽いです♪



いつものパンオショコラが美味しいから、クロワッサン🥐も絶対美味しいやろうと買って大正解!



美味しいパン屋さん…あったわ!


コストコやったわ!🤣




一つだけ、難点は〜


12個入り!

すごく大きなクロワッサン12個🥐

冷凍庫…は、は、入るかな?ですね。



解決策〜


朝ごはんと言わず、オヤツにバンバン食べましょう!







パンオショコラ24個入り

 1,298円(定価)



クロワッサン買ったけど、パンオショコラも買いました。


コストコ行ったら絶対買う!と決めています。


毎朝、二個ずつ食べます♪






山本珈琲

マイルドロースト 豆🫘1kg


928円

安!安すぎる価格ですねー


二日間限定で、お安くなってました!





「もうこんな安くなるのは、しばらく無いよ〜」


と、店頭の販売員さんがバンバン売っていました!


コストコの販売員さんたち、すごい販売力ですね!



深煎り、中煎りがあり、試飲して中煎りにしました。


深煎りも美味しかったですが、中煎りがマイルドで好みでした。


コストコは、量がたっぷりなので、試食・試飲がある商品を選んでいます♪


やっぱり味を確認したい!

フードロスを避けるためにもね。





ピエトロドレッシング緑


718円の150円引きで、568円


大サイズで、この価格!もうスーパーでは買えませんね…


お安くなっていたので、ストックに。

ただ、あまり日持ちしないんですよね〜



これかけたら、なんでも美味しくなります!笑


トマト🍅きゅうりにかけるだけで立派なサラダ!



朝ごはんに〜


無印のフードコンテナに、昨夜のサラダから取り置き。

もちろんピエトロドレッシング!







アジフライ850g


1,738円と、少しお高め






コストコ通な方のブログで知りました!

すごく美味しいと!


製造元が、株式会社山陽 松浦工場とあります


松浦漁港は、アジフライの聖地✨とのこと!



地元グルメ大好きなので楽しみです。


山陽さんは、博多駅や、長浜にアジフライのお店を出されています。


山陽食堂

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40064548/




初耳!

これは食べに行かねば〜!

またレポしますね♪


https://sanyo-jp.co.jp



https://sanyo-jp.co.jp/newbusiness/




生餃子50個入り


848円が170円引きで、678円


バラバラの冷凍餃子が入ってます




国産野菜、国産豚肉使用です



こちら、コストコ大人気の餃子🥟とみました。


試食があり、焼き待ちする人気!


食べてみて、すごく美味しいので安心して買いました♪

試食大事!



お買い上げ合計、6,168円でした!



たくさん美味しいものが買えてホクホクでした💛





実は他にも買ったものがあります。

大物を買いました!


長くなるので、それは明日に続きます〜






にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村