おはようございます😃


今日は、新しく買ったスニーカーの話です。







ニューバランスどれにする?



好きなスニーカーは、ニューバランスです!


コンバースも好きですが…履くのが面倒で…


あと、履き心地がね。

ニューバランスの方が圧倒的に良いです!



ニューバランスは、今までずっと1400を履いてきました。


色はグレー。10年くらい愛用していました。


一足履いて気に入り、次も同じ1400を買い愛用していました。



グレーの1400は、ザ・ニューバランス!な感じで気に入っていました。


履き潰して、次はどうしようかな?と考えていた時に、インスタですごく可愛い方を見っけ!







オシャレ〜キラキラ

こう言う今っぽいのが欲しい!となりました。





ニューバランスどこで買う?



ニューバランスアウトレットに見に行きました。


北九州にある、ジアウトレットへ。




アウトレットで、良いなぁと思ったのが530。


一人一足限定で、9,900円でした!安い!



が、…気に入る色がなく、イオンで買いました笑



買ったのはMR530SG

12,000円くらいでした。




インスタで見たのと、多分同じ?




靴下は、ファミマ靴下🧦(ampmカラー)




私のと同じ型です。

下矢印



ニューバランスって、お値段まちまちですか?

同じ型のが、高い…

難しいですね?






新しいスニーカーで、これからたくさん遊びに行きたいです♪



今月のスピッツのライブも、

来年からのBUMPのライブも、ニューバランスで行こうかな〜





オマケ〜

お気に入りの靴下
ファミマ靴下、黒バージョン!笑








にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村