おはようございます😃


今日は三越伊勢丹のMIカードの年間お買い上げステージの話です





10/1  三越伊勢丹アプリを見ると、

カスタマープログラムが

ゴールドステージになっていました!







三越伊勢丹(岩田屋)は、

年間お買い上げ額で、ステージが決まります








https://cp.mistore.jp/common/service/gcp.html




もう一つ上の、プラチナステージもありますが、

年内到達は無理かな〜



たまたま、今年は念願のヴァンクリーフを買ったので、お買い物額が多いのです。


普段こんなに使いません。



初めてのゴールドステージ!

特典にワクワクです。


ラウンジ利用が楽しみです💛





〜オマケ〜


最近のジム通い


ウォーキング45分と、腹筋10回を継続しています

習慣にすると、苦じゃなくて楽しいですね!



腹筋マシン




オマケその2〜


博多阪急の英国フェア🇬🇧で買ったスコーン


お友達にもらった嬉野の紅茶を淹れて



クロテッドクリーム



黄色い!

乳脂肪たっぷりのお味〜💛



林檎ジャム🍎とクロテッドクリームたっぷり乗せて



美味しい〜!


スコーンは、粉の味、バターの風味がたまらないです!


スコーンって良いわぁ💛


林檎ジャム🍎、甘さ優しいタイプやったから、

スコーンも優しい味に。


イチゴジャムの方が甘酸っぱいかな?

買ってこようかな〜



オマケその3〜



翌日、イチゴジャム買って来ました!

京極夏彦と共に〜


スコーンお日持ち三日なので、2個食べる




イチゴジャム!


甘酸っぱい!

イチゴジャムが味際立ちすぎるかも…笑



紅茶たっぷり用意しました



大満足のスコーンお昼ごはんでした!

ご馳走様でした〜