おはようございます😃


週末、天神でお買い物して来ました。

今日はお洋服の話です。




ソラリアのBSHOPに、夫の服を見に行ったのですが…


私の新しい服を買いました!笑

あるある🤣



BSHOP、秋冬ものがいっぱい入荷していました!


「わー!シンゾーンがいっぱいある〜♪」


と、タック入りチノパンを早速試着。


超ハイウエストのタックチノパン。

試着して、


「ウエストがパツパツなんですけど…」


と話しながらも、めちゃくちゃ素敵なシルエットに、買う気満々♪




店員さん「上にこのシャツが似合いますよ!」


夫「おー!めっちゃ良いやんこのシャツ」


と二人にシャツも勧められて…




試着室からこんにちは


「はい、上下買います!🤣」





試着して、

そのまま買って着て帰りました🤣


タグ切ってもらって!


だって、せっかく今着れる新しい服、

今着なきゃ!ですからね!





岩田屋の駐車券サービスをもらう私…


夫よ、なぜこんな写真を撮ったんや…


「この写真が、服のシルエット分かりやすいで」


とのことでした笑


すみません、写真では全く伝わらないと思いますが…



タックチノパンは『TOMBOY』

ハイウエスト・ギュン絞りに、他はゆったりシルエット!


ベージュはBSHOP別注カラーです


https://bshop-inc.com/shop/ec/item/view/shop_product_id/29811



シャツは『ダディーシャツ』

オーバーサイズがとっても良い形!


こちらもストライプ色別注です


https://bshop-inc.com/shop/ec/item/view/shop_product_id/29686




楽天市場

(色は違いますが)

 





シンゾーン、福岡では直営店がなくて。

セレクトショップで、たまに見かけるだけでした。


BSHOPには、たくさんありました!

ギャー!

買います!笑




新しい服は、ウキウキしますね!

夫の服は買えなかったので、また次回に!





ワクワクと引き換えに…

今月の衣服美容費が壊滅的になりました!


マネーフォワードMEより



その他は、二人とも作ったサングラス代です🕶


更にまだ、もう一回美容院行きます…ウフフ


お金はワクワク引き換え券ですもんね〜