おはようございます😃



ひなたライフで予約していたグリルパンが届きました!





7月に予約して、9/1に届きました。


今は、白なら普通に買えるみたいですね。

下矢印


ひなたライフ グリルパン



一緒に買ったふわふわタオルと届きました。




私はチャコールグレーにしました



下にあるのは、不織布袋です。

グリルパンは、アウトドアでも使いたい調理器具。

持ち運びや保存用の不織布袋が付いています。




見え辛いですがら真ん中が凹んでいます。

縁が高くなってる形状です。




この角度が分かりやすいかな?




裏側

こんな感じです




チーク材のハンドル

持ち手は熱くないようになってます




今日は新鮮野菜をマルシェで買いました♪



上段左から2番目は、白ナス

下段左から2番目は、アスパラの根元?上に映えなかった子たち


農家さんのマルシェで、新鮮野菜がすごくお安かったです。


もっと高くても良いのにー!


応援したいなぁと買ってきました。


この野菜から、

アスパラをグリルパンで焼きました



日曜日夜、簡単飲みメニューが多いです♪


 


買ってきた鳥炭火焼き(右上)

買ってきたごぼうとレンコンの練りもん(左)

アスパラベーコン🥓(右下)




グリルパンは、くっつかない加工されているので、油なしで調理できます!



飲みメニューの晩御飯、完成!





グリルパンごと、テーブルに出せて便利!




最近、ダイニングテーブルではなく、

こちらの窓辺でごはんを食べています。



大きな窓があり、外を眺めながら食事できるので、

開放感がすごいです♪



夏は日が長いので、晩御飯を食べながら、

空が暗くなって行く様子を見ることができます。



夫も窓辺の席が大のお気に入りで、

毎晩ここでご飯を食べています♪


日常の中で、自然を感じたりできるのって、

すごく贅沢ですよね。



毎日、窓辺からの景色に癒されています。