おはようございます😃


今日は株主優待の話です。


待ちかねた株主優待が二つ、届きました!



三越伊勢丹から、10%オフのカード



私は100株保有なので、


利用限度額30万円まで、優待限度額は3万円


福岡では、岩田屋と、三越福岡で使えます!

やったー♪


これが来るまで、岩田屋での買い物を控えてました

買い物行こう〜っと


https://www.imhds.co.jp/ja/ir/stockholder/preferential.html



KDDIから、カタログギフト




私は200株保有です。


選んだのは、島原手延黒ごまそうめん



第二希望も、三輪そうめんにしました♪

夏はそうめん消費しまくるので。

楽しみです。


申し込みはWEBから簡単にできました。

便利ですねー!


色々ある中から、相談しながら選べて楽しかったです。


KDDIの優待が人気なの、分かります!




我が家は優待より配当金重視なので、

届く優待は少ないです。


あとは、QUOカードくらい。


皆さんの優待いただきましたブログ、

すごく楽しそう!良いなぁ〜と見ています♪