おはようございます😃


5/2〜3、BUMP OF CHICKENの広島ライブツーデイズ行ってきました!

今日はその記録です。



ゴールデンウィークの広島、晴天の二日間でした

お友達と一緒に、ワイワイ遠征旅行♪


美味しいもの食べて、観光して、ライブ感動して、

大満喫の二日間でした!


フォトスポット


ツアートラック



まずはBUMPが前に行った、お好み焼き「八誠」へ

この日は予約の方のみ、でした。

お友達が予約してくれてて、感謝!


うにホーレン、めちゃくちゃウマ!



ヒデちゃんとウニホーレン!



3枚を6人でシェアしました

大きいから満腹!


みんなで、ニコル(BUMPグッズ)持って!



入り口にあるサイン!


サイン見てる藤くん



店前で、ニコルと記念撮影♪



続いて、昔チャマが行ったスタバに行きました



バックプリントのBUMPTシャツで記念撮影♪

お友達が自撮り棒持ってきてくれて撮影担当してくれました、ありがとう!(三脚にもなる)


グッズ買いに行くお友達と別れて、私たちは平和公園へ。




この日は暑くて、この後バッケンモーツァルトでお茶してから、会場に行きました。


フォトスポット


みんなでワイワイ撮影




5/2は、アリーナ5列目!

お友達が当ててくれました!ありがとうー




ジャーンキラキラこの位置!キャー



ライブは最高!

めちゃくちゃ近かったラブラブタマシイ抜かれましたラブラブ


この距離感!

ニコルと記念撮影


花道も近くて、すぐそこにメンバーが!

四年前のライブハウスを思い出しちゃいましたラブ



ライブ後は、打ち上げ!カンパーイ


みんなで一日中ワイワイキャッキャラブラブ

BUMPまみれな楽しい日でした!


長くなったので、続きは明日。

まだまだ広島遠征話続きます〜




ライブのネタバレ(主にMC)は、インスタに載せてます♪長いよ!笑