こんにちは😃


週末、BUMP OF CHICKENのツアー

be there

福岡ツーデイズ参戦してきました!


私が行くのは今ツアー7公演!

下プラス広島ツーデイズです指差し



私は、BUMPのライブは四年ぶり?

2019年ツアー

aurora ark

Zepp大阪ベイサイド以来でした。


感無量でした!

コロナ禍、止まった時間…


あ、もちろん実際には、

私は元気いっぱい楽しく過ごしてましたが。

ただ、やっぱりライブツアーが無いとね。

空白時間やったなぁ…としみじみ感じました。


マリンメッセ福岡ツーデイズ

お友達がチケット取ってくれて二日間参戦しました

ツアートラックも、久々!


黒と白



お友達と


私、全然BUMP味無い格好…笑


フォトスポット



お友達が買ってくれた、

すみっコ ふぁいぶ

めっちゃ嬉しい〜!

(BUMPとすみっコのコラボ、大人気!)



ライブは、もう最高でしたキラキラ

セトリ見ずに行ったから、真っさらな状態。

沁みる〜

藤くんの声がね、もう凄かった!

ものすごくロックな熱い唄声!

はーかっこよかったラブラブ



終わって帰省退場待ちに、撮りました


be there  輝いてるね

お月様のようやわ🌕



終わった後はオフ会!打ち上げ飛び出すハート

博多の水炊きよー!


鳥善 西中洲別館

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40005661/




去年、BUMPが行ったお店です。


もちろん!

BUMP OF CHICKEN席を予約しました!笑


私、予約絶対したい人です

だって、行きたい食べたいものは、絶対!やからね

そんな行動力は、めっちゃあります笑

5,000円のコースにしました


水炊き!

この色!コラーゲンたっぷりラブラブ


まずはスープを塩で🧂


コクある鳥のスープ、めっちゃ美味しかったです!



鳥善には、仲良しグループと、そのお友達の

8人で行きました


インスタのストーリーに載せた写真


窓から川が見える、掘り炬燵の個室。

BUMP御一行が来た店

食べた水炊き

ワイワイキャッキャ言いながら、楽しく打ち上げしました飛び出すハート

あぁ推し活最高!



二日目

まずはお昼ごはんに、


よし田 (鯛茶漬け)

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40056147/




ものすごく並んでました!びっくり…


私は、またまた予約しておいたので、

開店してすぐに個室へ


予約、大事です!


鯛茶漬けと天ぷらセット


この日も、前日と同じメンバーで!

8人でワイワイキャッキャ言いながら楽しみました

インスタのストーリー載せた写真


ライブは、二日目も最高ーー!

お友達と、キャーキャー飛び出すハート言ってました


カッコよかった…

余韻がすごいです目がハート

(ネタバレ書かないので、ライブについてはサラッと)




私は二日間参戦なので、もうずーっとお友達とワイワイしっぱなしで


福岡やから本来は帰れるんやけど、

鳥善行きたかったから中洲にホテル取って泊まりました!笑

みんなで同じホテルにして、もう完全に旅行飛び出すハート


二日目も、鯛茶漬け食べて

帰るお友達を見送って

カフェで喋り倒して笑

ライブ会場で、またお友達に会ったりして


ライブはもちろん楽しかったけど、

それ以外も、めちゃくちゃ充実した二日間でしたラブラブ


写真を撮るのも忘れて泣き笑い

楽しすぎて、あっという間のツーデイズでした!


次は3/2大阪城ホール(二日目)に参戦します!

またあの楽しいライブを

またお友達と一緒に

楽しみな予定があるって幸せです飛び出すハート