おはようございます😃

月曜日に頼んだ、
ジャパネットのエアウィーヴの布団タイプ。
火曜日に届きました!\(^o^)/



敷布団タイプです。

中材の厚みがすごい!

4.5cmあります。



早速敷いてみました〜

この上に、更にNクールパッドを敷いて寝ます。


一晩寝てみて…

か、固い…😂

起きたら腰が痛い…あれ???


一枚でも寝れる布団タイプですが、

下に何か敷いた方が良いかなあ??

慣れるまでは、ですかね泣き笑い


エアウィーヴの取り扱い書にも、


使い始めの時期、エアファイバーは身体に馴染むための変化が生じます。〜中略〜

慣れるまではタオルケットや毛布など重ね、寝心地をソフトにしていただくことをお勧めします。


とありました。

色々工夫してみようと思います!




さて、話は変わって。


我が家も、
夏のボーナスが入りました!

🍆🍆🍆🍆🍆🍆\(^o^)/わーい🍆🍆🍆🍆🍆🍆

世間ではボーナス時期は6月?
夫の会社は今の時期なのですが、
毎年ボーナスネタワイワイが尽きる頃に入りますコインたち

本当にありがたいですニコニコ
ありがとう夫!
ありがとう夫の会社!


ただ、よくよく考えたら、
夫は年俸制?毎年の年収が決まっています。
年収の通知があるので、その通りの額なんですが泣き笑い
毎回、ボーナスボーナス🍆と、ウキウキチェックします!


今回、実はプラス嬉しいことがありました!

それは…

生活支援金コインたち

インフレや今の不景気、各家庭も大変やろうと、
会社から特別手当が支給されました!


これが!これが噂のやつねびっくりマークはてなマーク
最近、よくニュースで見てたやつ目がハートウォー!

まだかまだかと、給与明細を待ってました〜!
(うちは転勤なので、郵送に時間がかかってアセアセ

思ったよりたくさんいただけて、ホクホクです

ちなみに、ボーナスは夫のお小遣い以外は使い道決まってません。
旅行も、今は帰省優先なので予定ナシ。
なので、しっかり貯めておきますコインたちキメてる


最近、スーパーに行くと、なんか高い…真顔ガーン

私の御用達の、ビッグ(イオンの激安店)でさえ、
なんか高くなってて…

インフレ、円安、仕方ない部分もあるのは分かってますが、高っ!と思いながら買い物。

今回、会社から生活支援金をいただけて、
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

ただ、ね、やはりそこは給料…
ガッチリ税金も引かれてました…昇天ガーン

税金支払った分、良い世の中になってほしいものですびっくりマーク