思いっきり歩きたい日は、ニューバランスを履きますルンルン

コンバースも好きですが、やはり履き心地がニューバランスの方が楽に思うんです〜〜

 

 

今回、十年ぶりにニューバランスを買いなおしました!

 

と言っても、私がずっと履いていたのは、夫のお下がりのニューバランス。

m1400、色はスチールブルー、サイズUS7の25cm(笑)

 

デカイです。確かにデカかったわ〜〜(笑)

お下がりやもんね〜

でも、ごつめの靴下を履けばオッケーで、気に入って履いていましたドキドキ

 

 

これが十年経って、遂にソールが加水分解する事態に…

がーん……

 

新しく買おうかなーと思いつつ、同じものにするか迷っていました。

十年…よく持ったよね(笑)あせる

 

今までのは、スチールブルーと言う、少し青みがかったグレー。

ニューバランスm1400と言えばこのスチールブルーと言いくらいの色で、

めっちゃ気に入っていました!

 

今度もm1400が欲しいし、同じ色にしようかなあと見てましたが、

ツートンぽいグレーのカラーがあったのでそちらに!

うんうん、これなら今までと少しイメージも変わって良いかも!チョキ

 

 

履いてみたら、フッカフカ〜〜ラブラブクッション効いてる〜〜ラブラブ

包み込まれる感グリーンハーツさすが〜〜OK

 

今まで履いてたm1400と、並べて……この見すぼらしさ(笑)

今までよく頑張ったね…涙笑い泣き

 

写真右側が、今までの。サイズ7

左が新しいの。サイズ6ハーフ。

ビフォーアフター?この使い込み感!!(笑)

 

 

 

ちなみに、この下の白いニューバランスは997。

 

 

 

我が家はニューバランス好きなので、

今後も増やして、履いて行きたいなあ〜〜

 

 

そして。今まで履いてたm1400は、もちろん捨てません(笑)

雨の日用、スタンディングライブ用に……

まだまだ活躍させたいと思います!

つまり靴箱は、パンパンってこと…(笑)完了