生きた証を残していこうと思います。摂食障害・双極性障害について書くことが多いです。日記として本音を書いています。
学生時代の先生に最近のメンタル不調について
相談した。
急遽ごはんに行くことに。
助言、メンタル軌道修正してもらった。
今後ともよろしくお願いします!
明日から頑張ろう!