ウルトラマン。
紆余曲折を経て最終決戦へ。

最終決戦突破して上位へ。
なんだかんだこれだけ。もう打つ機会はないでしょう。

こんなことはどうでもよくて、この前こちらのTシャツを購入。

打ちながらふと大好きだった海外ドラマ、素晴らしき日々のTシャツなんて売っているのだろうか?と思って検索したのである。

するとメルカリでヒット。

大好きだった海外ドラマというのはストレンジャーズなんかではなく素晴らしき日々!

ま、まじか。

売っているではないか。

2000年代以降のプリントタグでビンテージではないが買うしかない。

ってことでメルカリで一度痛い思いをしたが購入。

改めて素晴らしき日々について。
そうNHKの夕方放送されていた海外ドラマである。

自分が中学、高校の頃にやっいた傑作。毎週放送されるのが楽しみで学校から帰ると即テレビの前にスタンバってたのを思い出す。

それ以来再放送は無し。ドラマ内に使われる様々なオールディーズの著作権問題のためにDVDも日本版は無し。
英語はペラりんちょなので海外からDVDを取り寄せるのを一度は考えた。まぁ今ではYoutubeに全話がアップされているのだが。

そんなこんなでヴァルヴレイヴを打ちながら即ポチッと。

すぐに届く。

ドキドキ。

うっひょー!
ちなみに痩せないと着れないので今のところ部屋に飾るか痩せるかの二択である。

ちなみに出品者



本当に良い買い物をした。

おまけ。
この前豚山へ。

つけ麺大盛り。

麺。

ニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラ、生姜、アレ(豆板醤)。

つけ麺だろうがニンニクはマシマシ。

アブラヤサイ。
ヘルシー。

豚。
トロふわでまいう~。

麺。
冷たくってワシワシまいう~。

後半、カイエンペッパーをフリフリ。
ピリ辛でまいう~。

苦しみながら完食。
まいう~!


まいう~!

もちろん二郎には及ばないが行きたい時に行けるのが豚山のいいところ。

これからマダムと戸塚飲み。

おしまい。