エヴァ。ボケ〜っと動画を観ながら打ってたらこれ。

あまり打つことがない台なので初めての暴走ボーナス。

なんかボーナスをストックしてくれるらしい。

ボーナス3つゲット。

こんな感じ。

期待枚数1300枚らしいので、ほぼ期待枚数通りに終了。
この台の出し方が分からない。

こんなことはどうでもよくて先日ぶっ豚へ。
この日はたまに駆り出される底辺作業員時代のバイトで淵野辺へ。

早朝4時半起床。始発で遠路はるばる淵野辺まで来たのである。
ガンダムとザクが見られただけ淵野辺に来た甲斐があった。

まぁ淵野辺まで来たのならラーメン開拓は必須。モ☆タのパチスログルメ紀行でもあるし。

ってことで労働を終えて検索して引っかかったこちらのお店へ。

淵野辺でインスパイア二郎で有名なのは麺屋歩夢。もちろん麺屋歩夢に行く予定だったのだが遅い夏休みで店休だったのである。
ってことでしょうがなくこちらのお店に。店構えからしてチェーン店って感じ。まぁ色々な場所にあるお店らしい。

ドキドキしながら入店。

券売機はこちら。
とりあえず小らーめん(980円)、おまけAをポチッと。

15時頃入店で先客は一人。着席。
卓上調味料。ニンニクは自分でかけ放題。

まずはおまけAのキムチ。
ツイッターでその日のおまけを知ることができる。

そしてすぐに着丼。
おー。

なるほど。
コールはヤサイ、アブラ。

ニンニクは自分でかけ放題なのでコールはヤサイかアブラのみ。

豚。
食べ応えのありそうな豚。

そしてニンニクを投入。
このシステムはいいね。

そりゃこれだけ入れるよね。
ニンニクモリモリ。

まずはアブラヤサイを。
うん、まいう~。

スープ。
乳化タイプで濃厚。まいう~。

麺。
ツルシコワシワシでまいう~。

豚。
トロ旨でまいう~。

味変でブラックペッパー、キムチ、チューブの生姜を投入。
うん、まいう~。

あっという間に完飲完食。
スープの量が少ないので完飲できたって感じ。

まいう~!

まぁ二郎には遠く及ばないけど豚仙人よりかはまいう~。

近所にあったらふらっと行ってしまう感じかな。

現在戸塚に向かうバスの中。

部屋が綺麗になってからマダムとはもっぱら部屋でテレビを観ながらまったり飲み食いする感じ。

たまには戸塚でってことで現在戸塚に向かっているのである。

今日という一日を最後まで楽しみたいと思う。

おしまい。